« 2013年 友泉亭公園 観月会  | メイン | 日韓創作歌曲交流演奏会 »

2013年10月23日 (水)

2013年 友泉亭公園 観月会 報告

2013年 友泉亭公園 観月会 無事に終了しました。

安藤造園土木株式会社様の主催のもと、毎年コンサートさせて頂いていますが、今回で8回目になります。
今まで沢山の方にご出演頂き、沢山の方にご来場頂きました。
毎年PAをして下さる江島さんのお陰で気持ち良く演奏させて頂いています。
そして、安藤造園土木株式会社の皆様のサポートのお陰でこのような素敵な経験が出来て本当に感謝しています。

関係者の方含め、お越し下さったお客様、皆様に、心より御礼申し上げます。


今回の出演者は95strings(三味線/安田勝竜、ヴァイオリン/藤松純子、ピアノ/夏川由紀乃)+小野弥生(ソプラノ)
素敵な皆さんとご一緒出来て私は本当に幸せ者です。

一部は白黒ドレスで統一致しました。

Photo

Photo_2

そして2部は華やかなカラードレス

Photo_3

今回の95stringsの演奏

Photo_4

Photo_5

一部の後に毎年恒例の抽選会、とても素敵なミニ盆栽が当たります^^

Photo_6

ハバネラの歌の後に、赤い花を投げるところ

Photo_7

アンコールの最後は、三味線の勝竜君をステージに残し、お客様の中へ分け入りながらの演奏

Photo_8

Photo_9

コンサート終了後、沢山のお客様にご挨拶

毎年楽しみに来ています!来年も必ず来ます!

凄く素敵な時間だった!との嬉しいお声をかけて頂き、ただ胸が熱くなるばかりです。

この言葉があるから私は歌っていられるのだと勇気を頂きます。

本当にありがとうございます!

お客様との記念撮影

Photo_10

お世話になっている眞武さん、そして大好きな友人、日本舞踊の菊ちゃんとの記念撮影

Photo_11

毎年お世話になっている音響の江島さん

Photo_12

コンサート後、お抹茶を頂き至福の時

Photo_13

打ち上げは焼き肉&ビールでかんぱーーーい!!

Photo_14

あれ?こんな所に郷ひろみが・・・・?!笑

Photo_15

本当に楽しい仲間と素敵な時間。

1年に一度の大切な観月会の時間でした。

この数日間の為に沢山の時間を費やして、他のコンサートホールでは味わえない楽しい企画を考えています。お客様の喜んだお姿をイメージしながら。

またこの経験を生かして、誠実に謙虚に頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願い致します!

ありがとうございました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396316/31914483

2013年 友泉亭公園 観月会 報告を参照しているブログ:

コメント

一年って早いですね!(◎_◎;)
って実感σ(^_^;)
毎年続けられてるのは素晴らしいです(*^^*)

かっちゃんさま
本当に一年たつの早いですねー!
もう幾つ寝るとお正月〜🎵ですよ!笑
毎年こんなチャンスを頂けることに感謝しています(*^^*)

コメントを投稿